忍者ブログ
管理人しょっくんがお送りするゲーム日記です。 さまざまなゲームの日誌を書くつもりなのでごらんあれ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
笛井しょっくん
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/15
職業:
高校生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
説明めんどい(
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁいくぜ

といってももう1個のブログのコピペだけど((((((

アニメバトン From 鴎さん



★一番好きなアニメは?
今は~・・・まぁネギま安定((

★その理由は?
 チャイナっ子ですがなにか?((

★好きなヒーローは?
 ヒーローねぇ・・・仮面ライダーとか好きだった

★好きなヒロインは?
 古菲(ネギマ)超鈴音(ネギマ)

 シャンプー(らんま)
 なんか偏ってる?気のせい((((
 あと森桃里(いでじゅう)


★好きなキャラは?
 古菲(((

 

★好きなペットキャラは?
 モッチー(モンスターファーム)

★好きなオープニング曲は?
 ホウキ雲(焼き立てジャぱん) ファルコ(植木の法則) 君の思い描いた夢集メル HEVEN(メル)

★好きなエンディング曲は?
 エンディング曲まで見ないオレは勝ち組  ごめんなさいOTL

★印象に残っている挿入歌は?
 挿入歌?なにそれ((((ぁ

★好きな巨大ロボットアニメは?
 エヴァンゲリオン

★好きな巨大ロボットの武器は?
 プログレッシブナイフ(((  あとビームサーベルとかw

★好きな魔女っ子アニメは?
 魔法先生ネギまw
 これしかあるまい?w


★好きなファンタジーアニメは?
 魔法先生ネギまwww

 ディスイズファンタジーww

★好きなスポーツアニメは?
 はじめの一歩とか?

★好きなコメディ(ギャグ)アニメは?
 バカとn(ry

 らんまってここに入るのかなぁ?w

★好きなSFアニメは?
 モンスターファーム

 SFかなぁ?w

★好きな怪奇アニメは?
 怪奇?見るか!!!(ガクガクブルブル

★好きなアニメ映画は?
  ミニ四駆(((((

 これ以外に記憶にございませんww


★このジャンルにはまらない好きなアニメは?
 ない!(キッパリ

★記憶に残っている最初のアニメは?
 トイレの花子さんwwwポンキッキーでやってたww

 幼稚園のころかなぁw

★今、放送中の好きなアニメは?
 いま?アニメみる暇ないからなにやってるかしらないOTL

★もう一度見たいアニメは?
 モンスタファーム!!!!あとはモンスターファームとかモンスターファームとかほかにもモンスターファームとか・・・あっそうそうモンスターファームもあったね☆だけどモンスターファームも忘れちゃいけないな!モンファ!モンファ!モンファ!(ry

 ホントコナミ様OTLDVDだしてくださいOTLお願いします;;



★おまけ、好きな特撮は?
 特撮とか興味ね~wwカクレンジャーとか好きだった((

★バトンを回す5人は?
黒  あーさん ポケさん んでチックお前もやれ((
というわけでおねがいしやーすw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
チックはめんどいからやらないらしいぞ。(編集者談
ネギまって魔“女”か?

エヴァンジェリオンじゃないのね。

チャイナっ子ですがなにか?((>ごめん、ツボった。
ま、暇ならやるさ、
チック 2006/05/04(Thu)22:01:12 編集
無題
ってか
アニメはいいんですか?((
Pokerusu 2006/05/05(Fri)12:57:26 編集
忍者ブログ [PR]