忍者ブログ
管理人しょっくんがお送りするゲーム日記です。 さまざまなゲームの日誌を書くつもりなのでごらんあれ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
笛井しょっくん
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/15
職業:
高校生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
説明めんどい(
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月28日に発売されたドラゴンクエストモンスターズジョーカー。


買いました((((
ってか大晦日なのにオレはなにやってるんだろうと思いつつかいてみるww


そんなわけでこれからしばらくはジョーカーについての日記。ロックマン等々は放置((ぇ


さて本題にはいってドラゴンクエストモンスターズジョーカー

買ってから一日中やって3日で20時間突破wよくもまぁこんなにやりつづけたなと少し自分に関心しつつ・・・・・・

まぁネタバレ注意なわけで・・・なるべくストーリーのことは話しませんが、それでもいやならお引取り下さい^;


まだストーリークリアはしてませんがあともう少しでクリアできそうです^^v


ちなみにメンバーが

アークデーモン(メラ&イオ2 けものみち HP回復)

動く石像(てっぺき ダウナー VSドラゴン)

グレイトドラゴン(ふぶき 全体回復 VSメタル)

とまぁなんかパッと見、厨パなわけですがレベルが低くて弱いです(´・ω・`)今回はどこらではぐメタがでるのかもわからんからレベル上げにもどうすればいいのやらOTL


そこらへんはおいといて・・・・・・これから攻略する人にむけてのアドバイス。
ダウナーのだつりょくぎりまたはダウンはおすすめ。ボスの攻撃をほとんど無力化できるしたいていの敵にはきく。一人はこのスキルをもってても損はありませんぜwこのスキルをもつモンスターはおどる宝石、がいこつ等々・・・これらのモンスターのランクは低いので序盤でもすぐ手に入るとおもいますよ^^

スカラやスクルトで守備あげるよりも効果がでやすいですからぜひ!w

おどる宝石はマダムンガーデンの夜に出現しますからスカウトしちゃってくださいなw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おどる宝石か・・・
コメントありがとうございました~
そうですか、おどる宝石ですか。
是非ともメンバー(予備)に入れたいと思います。
DQMJはんなり攻略日記 URL 2007/01/01(Mon)00:58:43 編集
おどる宝石か・・・
コメントありがとうございました~
そうですか、おどる宝石ですか。
是非ともメンバー(予備)に入れたいと思います。
DQMJはんなり攻略日記 URL 2007/01/01(Mon)00:59:47 編集
ジュエルジュエル♪w
こちらこそコメントどうもーw
オレはおどる宝石等は育ててないのでなんともいえませんが・・・・・・スキルはおすすめですスキルは!d((
しょっくん URL 2007/01/01(Mon)23:41:53 編集
忍者ブログ [PR]