忍者ブログ
管理人しょっくんがお送りするゲーム日記です。 さまざまなゲームの日誌を書くつもりなのでごらんあれ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
笛井しょっくん
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/15
職業:
高校生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
説明めんどい(
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターファームはビークロンが死んでしまったので新しくヴァージアハピを育ててたんですが・・・知ってる人は知っている。ヴァージアハピの卑怯な能力を(((((

まぁそんなんで単純作業なモンスターファームは少し休憩w

いまはドラクエモンスターズにはまってます!!ちなみにテリーのワンダーランドw
あ、もちろんPCでやってますよ!∑d一昨日から初めてなんか書く暇なかったんですが、後もう少しでデュラン様にご対面です!((早


約2日でクリアしそうとかオレ昔クリアするのに2週間くらいかかったような気がするんですが(゚Д゚)


高校生になって少し頭よくなったり効率よくなったりしたからかな?知らんけど(((88


しかしあれですね。物質系+グリズリーでキラーマシンできるんですね!知らなかったよ'`,、(´ー`)'`,、
昔からキラーマシンは好きだったんですよwwDQ5でももちろん仲間にしたし6にいたってはキラーマシン2!?なに?オレのためにだしてくれたのかと(((((


そんなわけで一時期はキラーマシン×2+ロック鳥というわけのわからないパーティで旅してました(((
その2匹のキラーマシンのうちの1匹はそのまま+数をかさねて、もう1匹はメタルドラゴンに!!



メタルドラゴンかっこいいわ~(*´∀`*)



あー・・・無機物萌えー((壊
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]