忍者ブログ
管理人しょっくんがお送りするゲーム日記です。 さまざまなゲームの日誌を書くつもりなのでごらんあれ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
笛井しょっくん
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/15
職業:
高校生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
説明めんどい(
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスター(19枚)
魔導戦士 ブレイカー
聖なる魔術師(セイント・マジシャン)×2枚
混沌の黒魔術師
見習い魔術師×2枚
月読命(ツクヨミ)
異次元の女戦士
闇の仮面
ものマネ幻想師×2枚
メタモルポット
マジシャンズ・ヴァルキリア×3枚
ならず者傭兵部隊
クリッター
カオス・ソーサラー×2枚

魔法(10枚)
貪欲な壺
天使の施し
大嵐
早すぎた埋葬
光の護封剣
月の書
強奪
ディメンション・マジック×2枚
サイクロン

罠(12枚)
魔のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
呪われた棺×2枚
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
黄金の邪神像×2枚
リビングデッドの呼び声
マジカルシルクハット×3枚


まぁマジシャンスタンっていうのかな?wwリアルじゃカードたらなさすぎだからCGI安定(((
あれだwwマジカルシルクハット面白いwwww
ただこのカードを試したいがためにこのデッキを作ってみたといっても過言じゃないしww

リアルだと

どーしてもヴァルキリアがないOTL
いままで見た最低金額で1800円とかOTL3枚そろえるのにどんだけかかるんだよw

だれか持ってたらゆずってOTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
5
あ・・・れ?
ヴァルキリア1枚でその額?
3枚セットで?
1枚なら900円かなんかで横浜に売ってた
オレがお前にわけ分からんBMG買ったとこ

このデッキならリリー必須じゃない?
持ってないと思うがマジシャンズ・サークルあたりもお勧め。
後は羊さんとか抹殺とかね
魔法が少ないのが気がかり
見習いから出せる老魔術師もべんりっちゃ便利かな・・
ディメマで出したいやつが少ないかも・・
シルクを使った一応テク

シルク+血の代償=シルクで出したモンスター生贄に召喚可能(CGIだとバトルフェイズ終了時に打てないから意味無いかも・・・)
シルク+おジャマジック=リアルで使用。ごめん・このデッキ関係ない

棺のほうが邪心像よりいいかも・・
チック 2006/05/13(Sat)00:34:21 編集
無題
まじか!?最近横浜いってないからなぁOTL今度行ってみてくるわb まぁ900円かけるかどうかは別の話し((

しまったwリリー入れ忘れてたw奴も魔法使いだったなwウルトラのリリーほしいなぁOTL
マジシャンズ・サークルもほしいんだけどなにせ高いww
魔法やっぱ少ないか。もうちょいモンスター減らしみるわ。
老魔術師はきらい。なにがって?絵柄が(((
だからいれないのさw
ディメンションで出したい奴ってのがわからんわwww

うん。その2つは知ってる((((((
笛井しょっくん 2006/05/13(Sat)20:00:25 編集
忍者ブログ [PR]