忍者ブログ
管理人しょっくんがお送りするゲーム日記です。 さまざまなゲームの日誌を書くつもりなのでごらんあれ!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
笛井しょっくん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/04/15
職業:
高校生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
説明めんどい(
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスター(18枚)
氷帝メビウス×2枚
水陸両用バグロス Mk-3×2枚
魂を削る死霊×2枚
フェンリル×3枚
ならず者傭兵部隊
サブマリンロイド×2枚
クリッター
グリズリーマザー×3枚
アビス・ソルジャー
魔導戦士 ブレイカー

魔法(13枚)
抹殺の使徒×2枚
伝説の都アトランティス×3枚
天使の施し
大嵐
早すぎた埋葬
強奪
強制転移×2枚
レベル制限B地区
サイクロン

罠(11枚)
追い剥ぎゴブリン×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
リビングデッドの呼び声
グラヴィティ・バインド-超重力の網-×2枚
おジャマトリオ×3枚

こんなん作ってみた((
中間試験中になにやってるオレOTL
物理やばかったってのに反省の色がまったく見えてないねw
こんどオンラインで回してみようかと思った~。今度お手合わせおねがいしや~す。

リアルでは海のストラクチャ買わなきゃ作れんね、これw
PR
モンスター(19枚)
魔導戦士 ブレイカー
聖なる魔術師(セイント・マジシャン)×2枚
混沌の黒魔術師
見習い魔術師×2枚
月読命(ツクヨミ)
異次元の女戦士
闇の仮面
ものマネ幻想師×2枚
メタモルポット
マジシャンズ・ヴァルキリア×3枚
ならず者傭兵部隊
クリッター
カオス・ソーサラー×2枚

魔法(10枚)
貪欲な壺
天使の施し
大嵐
早すぎた埋葬
光の護封剣
月の書
強奪
ディメンション・マジック×2枚
サイクロン

罠(12枚)
魔のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
呪われた棺×2枚
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
黄金の邪神像×2枚
リビングデッドの呼び声
マジカルシルクハット×3枚


まぁマジシャンスタンっていうのかな?wwリアルじゃカードたらなさすぎだからCGI安定(((
あれだwwマジカルシルクハット面白いwwww
ただこのカードを試したいがためにこのデッキを作ってみたといっても過言じゃないしww

リアルだと

どーしてもヴァルキリアがないOTL
いままで見た最低金額で1800円とかOTL3枚そろえるのにどんだけかかるんだよw

だれか持ってたらゆずってOTL
リグラス・リーパーほしいww今暗黒界が①軍になってるんですけどねぇ リグラス3積み転移も積んで相手に飛ばしちゃおうとw
そんな暗黒界を作ってみたいなぁとこないだ思ったw

実際転移型は怖いような気がする
リグラス飛ばしてシルバすてたら
こっちはアド-1
あっちはアド-3だし
ってか最近消化不良OTL自分が満足するほどやってないしw
だれでもいいから勝負しろ~><
さぁいくぜ

といってももう1個のブログのコピペだけど((((((

アニメバトン From 鴎さん



★一番好きなアニメは?
今は~・・・まぁネギま安定((

★その理由は?
 チャイナっ子ですがなにか?((

★好きなヒーローは?
 ヒーローねぇ・・・仮面ライダーとか好きだった

★好きなヒロインは?
 古菲(ネギマ)超鈴音(ネギマ)

 シャンプー(らんま)
 なんか偏ってる?気のせい((((
 あと森桃里(いでじゅう)


★好きなキャラは?
 古菲(((

 

★好きなペットキャラは?
 モッチー(モンスターファーム)

★好きなオープニング曲は?
 ホウキ雲(焼き立てジャぱん) ファルコ(植木の法則) 君の思い描いた夢集メル HEVEN(メル)

★好きなエンディング曲は?
 エンディング曲まで見ないオレは勝ち組  ごめんなさいOTL

★印象に残っている挿入歌は?
 挿入歌?なにそれ((((ぁ

★好きな巨大ロボットアニメは?
 エヴァンゲリオン

★好きな巨大ロボットの武器は?
 プログレッシブナイフ(((  あとビームサーベルとかw

★好きな魔女っ子アニメは?
 魔法先生ネギまw
 これしかあるまい?w


★好きなファンタジーアニメは?
 魔法先生ネギまwww

 ディスイズファンタジーww

★好きなスポーツアニメは?
 はじめの一歩とか?

★好きなコメディ(ギャグ)アニメは?
 バカとn(ry

 らんまってここに入るのかなぁ?w

★好きなSFアニメは?
 モンスターファーム

 SFかなぁ?w

★好きな怪奇アニメは?
 怪奇?見るか!!!(ガクガクブルブル

★好きなアニメ映画は?
  ミニ四駆(((((

 これ以外に記憶にございませんww


★このジャンルにはまらない好きなアニメは?
 ない!(キッパリ

★記憶に残っている最初のアニメは?
 トイレの花子さんwwwポンキッキーでやってたww

 幼稚園のころかなぁw

★今、放送中の好きなアニメは?
 いま?アニメみる暇ないからなにやってるかしらないOTL

★もう一度見たいアニメは?
 モンスタファーム!!!!あとはモンスターファームとかモンスターファームとかほかにもモンスターファームとか・・・あっそうそうモンスターファームもあったね☆だけどモンスターファームも忘れちゃいけないな!モンファ!モンファ!モンファ!(ry

 ホントコナミ様OTLDVDだしてくださいOTLお願いします;;



★おまけ、好きな特撮は?
 特撮とか興味ね~wwカクレンジャーとか好きだった((

★バトンを回す5人は?
黒  あーさん ポケさん んでチックお前もやれ((
というわけでおねがいしやーすw
いっつも思うんだけどブログの書き始めってなんて書けばいいのだろう

それはさておき
ほしいカードがないので1種類のカードを100枚計画しているんですが・・・wまぁみなさん御存知の通り

ブラック・マジシャン・ガール

ハイ  バカですごめんなさい
数えてみます
37+ダンジョンダイスモンスターズのが3枚

100枚にはほど遠いw計40枚wよくもまぁ集めたもんだと自分に関心w世の中にはこれを上回る存在がいるんでしょうけどw

ちなみにモンジャラのポケカは

モンジャラ27枚
エリカのモンジャラ14枚
キョウのモンジャラ9枚
モンジャラ(プロモ)5枚
モンジャラ(新モデル)12枚

計67枚


ちょっと逝ってきます
忍者ブログ [PR]